広島・山口に2教室(広島市中区・周防大島町)と大連に1教室。日常会話から出張・留学まで徹底フォロー「アイニー中国語学院」

アイニー中国語学院

アイニー中国語学院ブログ

  1. トップページ
  2. アイニー中国語学院ブログ
  3. 新学期が始まりました!

新学期が始まりました!

新学期が始まりました!

なぜか今年のは格別にきれいです。
例年のようにワイワイと花見をする人はいないですが、
さくらは相変わらず、笑顔で私たちを癒してくれています。
さくらを見て、人々は何かをはじめようと心が動きます。
アイニーは生徒さんたちと一緒に、
新年度の第一歩を踏み始めました。
今年は、周防大島校をopenいたしました。
岩国をはじめ周南、光町などから、たくさんの新入生が入校しました。
教える仕事のやり甲斐を改めて感じていて、
もっと頑張ろう心より思っています。

Copyright © Aini アイニー中国語学院 730-0013 広島市中区八丁堀1-23 ヴェル八丁堀912号室